近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2013年12月25日水曜日

●News!●「環びわ湖大学地域交流フェスタ2013」ポスター発表にて木興プロジェクトが受賞しました(12/14)


■ 近 江 楽 座 「木興プロジェクト」が 活 動 奨 励 賞 を 受 賞 し ま し た!

12月14日(土)、大津市の龍谷大学瀬田キャンパスにおいて、
「環びわ湖大学地域交流フェスタ2013」が開催されました。
今年度は「地域に根ざす人づくり」をテーマに、県内の大学関係者、
学生、地域および自治体関係者など約170名が参加しました。

ポスター発表のプログラムでは、
近江楽座プロジェクトチームである「木興プロジェクト」と
田の浦ファンクラブ学生サポートチーム」が出場し、
両チーム共に、東北と滋賀を行き来しながら展開している
自チームの活動について発表しました。

このポスター発表では、選定委員による審査が行われ、
20団体のうち7団体が奨励賞を受賞され、
近江楽座からは「木興プロジェクト」が受賞し、
全体交流会の場で表彰されました! !



  ▲授与された表彰状を手にする木興プロジェクトの皆さん

木興プロジェクトの皆さん表彰おめでとうございます☆

発表に参加された全ての団体の方々の
益々のご活躍を期待しています!

「環びわ湖大学地域交流フェスタ2013」に関する詳細はこちら
         ↓    ↓    ↓
  http://www.kanbiwa.jp/index.php?flg=topics&sflg=160







0 件のコメント:

コメントを投稿