近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2013年12月13日金曜日

プロジェクトレポート【第4号:Taga-Town-Project・多賀と学生の成長の記録展に行って来ました!】を発行しました☆

■おうみらくざプロジェクトレポート発行!


第4号を発行しました!
犬上郡多賀町を拠点に活動する、Taga-Town-Project★
10月6日に開催された「多賀と学生の成長の記録展」について掲載しています。                

       〜*〜


学生ならではの視点で多賀の魅力を発見、
そして広報物の作成を通じ町内外に向けて
発信している近江楽座チームです。
情報発信以外にも、多賀町内のアパートを借り
自分たちの手で改修、またイベント企画を実施し
まちの人が集えるコミュニティスペースづくり
に取り組んでいます。

今年で活動9年目という節目を迎え、
今までの活動をまとめた展示会が企画されました。
展示会は、多賀町の周辺地域の人たちにも
活動を知ってもらいたいと多賀町を飛び出
高宮町・豊郷町でも開催されました。



第4号・TTP・多賀と学生の成長の記録展に行って来ました!
  ↑クリックしてチェックしてください☆

---------★。*。☆----------------



  *近江楽座事務局では、取材先を募集しています。

  イベントや定例作業など、楽座に関わる活動ならどんな事でもOK

  ですので、情報提供をおまちしています!

  情報は下記メールまで

  info★ohmirakuza.net(★をアットマークに変えて



  ▽これまでのプロジェクトレポートはこちらから▽
    http://rakuza2010.blogspot.jp/p/blog-page_3345.html 

0 件のコメント:

コメントを投稿