近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2014年5月12日月曜日

[レポート]近江楽座説明会を開催しました!


★ 近 江 楽 座 説 明 会 を 開 催 し ま し た ★

4/30(水)〜5/1(木)、交流センターホワイエにて
有志チームによる近江楽座説明会が企画開催されました!
(イベント詳細はこちらから)


説明会開始時間の16:30になると同時に
授業終わりの学生さん達が、会場に来てくれました。

受付では「会場マップ」や「楽座新聞」等の資料を配布し、
来場者はマップを見ながら、各チームのパネル展示や
ブースを自由に回っていきます。

 
会場にはチームごとに工夫がこらされたブースが並び、
おとくらはカフェで提供しているこだわりコーヒーの提供をおこなったり、
信・楽・人は手づくりの陶ビーズや、滋賀県大BASSER`Sは
なんと水槽をレイアウトしていました。(中にはフナが泳いでいました◆◁)

 

説明会は両日共に和やかな雰囲気で、
新入生の方々が、熱心にメンバーの話を
聞いている姿が印象的でした。 


2日目には、あかりんちゅの
リサイクルキャンドルナイトが開催されました。
この日は少し風が強かったので、点灯作業が大変な様子でしたが
なんとか点灯し、交流センター入り口前を
華やかに演出してくれました!

 


  

今回「近江楽座説明会」ご来場いただいたみなさん
ありがとうございました。

この説明会をきっかけに、より近江楽座に
興味もっていただけたら嬉しく思います*

最後に、参加チームで集合写真を撮影しました!
2日間の説明会、みなさんお疲れ様でした。


0 件のコメント:

コメントを投稿