近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2013年7月23日火曜日

近江楽座−活動紹介リーフレット2013−が完成しました!


◯●おうみらくざ−活動紹介リーフレット2013−が完成しました●◯

 
近江楽座の活動紹介リーフレットが完成しました!


このリーフレットは、毎年
学生に作成してもらっています

今年度は、近江楽座プロジェクトのひとつである
作成してくれました!
 
メインカラーは爽やかな黄緑色です★☆★


リーフレットの中には、
近江楽座説明をはじめ、
 全20チームの活動紹介等が掲載されています!


本学オープンキャンパス(7/27,28)で配られる
配布資料の袋の中にも、1部ずつ入れていただきました◯

多くの受験生の皆さんに、
このリーフレットをご覧頂き、

近江楽座の活動に
興味をもっていただけたらと
おもいます*^^*


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 近江楽座のホームページはこちらhttp://ohmirakuza.net/














0 件のコメント:

コメントを投稿