近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2014年8月8日金曜日

近江楽座交流イベント「ぞろぞろ会」を開催しました!


  ★  ぞ ろ ぞ ろ 会 を 開 催 し ま し た !★


8月7日(木)、交流センター1階研修室にて
近江楽座の学生交流イベント”ぞろぞろ会”を開催しました。
1回生から3回生までの約20名が集まり
とてもにぎやかな会となりました!
 
第15回目となる今回の交流会では、好きな具をいれて
おにぎりをつくりました☆具の種類も豊富でした。
(梅干し、昆布、たくあん、だし巻きなど☆)













交流タイムでは自己紹介から始まり活動地のことや、
また楽座で活動をはじめたばかりの1回生は
先輩たちに気になることを沢山聞いている様子でした。 


近江楽座学生委員会では、今後も
学部学科、そして各プロジェクトの枠を越えて
交流できる機会を企画していきます。ぜひ新たなネットワークづくりや
情報交換などの場として、いかしていってほしいと思います。
(いつでもメンバー募集中です











(写真は近江楽座のfacebookページにて*)

0 件のコメント:

コメントを投稿