近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2011年7月19日火曜日

[レポート]近江楽座学生委員会主催 交流会!(第9回ゾロゾロ会)


こんにちは
事務局いなばです!

遅くなってしまいましたが、
7/13(水)に行われた、交流会のようすをお届けします!






今回は、近江楽座学生委員会が企画・主催!




まずは、学生委員会あっきーによる乾杯!(ジュースですが><)



今回のメインディッシュは、

薬味たっぷりの 冷たいそうめん!


9種類の薬味を、のせ放題でした!

のりたっぷり!



こちらはおくらを添えていますね〜

なかなかおいしかったです◎


ミョウガと大葉も^^


あっという間に、用意していた分がなくなり、すぐに追加。

とてもおいしかったです◎



今回は1回生がたくさん来てくれました。



新規ぷろじぇくとのSenS代表による、活動宣伝タイム!


食事が一段落したあとは、

ちょっとしたワークショップ。

この夏に企画している合宿で

こんなことができたらおもしろいんじゃないか!?

というアイデアを、たくさん出してもらいました。



合宿は、チーム間の交流をさらに深め、

近江楽座がよりよくなっていくためのプログラムを企画中です

9月末に1泊で開催予定!

みなさん参加してくださいね〜(^^)/



最後に、集合写真!


これから近江楽座がもっと盛り上がっていったらいいなと思います◎





<近江楽座学生委員会 メンバー募集中!>
・チームの枠を出て、「近江楽座」の発展を考えてみたい方
・合宿や交流会を企画してみたい方
・楽座について語ってみたい方

どれかに当てはまるという人はぜひご連絡ください!


facebookの近江楽座グループや、近江楽座メーリングでも

ミーティングの情報を流していくので、

いつでも参加してくださいね。

お待ちしています♪

0 件のコメント:

コメントを投稿