近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2011年7月4日月曜日

[レポート]近江楽座学生委員会 集まりました!




2011年度
*** 近江楽座 学生委員会 ***
始動しました!!


こんにちは!
近江楽座事務局いなばです。

遅くなってしまいましたが・・・!

6/27(月)に、今年度の近江楽座学生委員会をしたいというメンバーで、

始めて顔合わせをしました♪
  

・・・

写真を撮りわすれたので、
今日のえんぴつ塔の写真をアップしてみました!

今日は大きな厚い雲が、えんぴつ塔にかかっていました

・・・



さてさて、

「学生委員会」というのは何かといいますと、

近江楽座チームを横につなげ、
近江楽座での活動をよりよいものにしていこう!

という、
楽座チームに所属する有志の学生の集まりです。




これまでの学生委員会は、

他チームとの交流を深める活動を企画・運営したりしていました。



この日は、

今年度はどんなことをしていこうか、

集まった4人ではなしていくと・・・



「もっとチームをこえて仲良くなるために、夏に合宿を企画したい!」

「同じテーマで活動するチーム同士で、もっと交流できる場がほしい」

「近江楽座OB・OGの話が聞ける機会をつくりたい」



などの意見がでてきました!




来週は、

上のような意見をもっとたくさん集めるため、

交流会をひらきます!(←近日詳細発表!!)


楽しい会にするために、打ち合わせをしていきますよ◎




この打ち合わせ(=第2回学生委員会)は、

 ■7月4日(月) 14:50(4限)~ 交流センター研修室4にて行います!

学生委員会が気になってるそこのあなた!
時間があうようでしたら、ぜひ参加してください☆

この日来られないけど、やってみたい!という方、

ご連絡いただけたら次回以降の予定をお送りします◎



お待ちしています!!

0 件のコメント:

コメントを投稿