近江楽座=学生らしさを活かして地域に学び、育ち、貢献できる場をめざしています。 リンク |  sitemap |  rss |  admin

2012年7月9日月曜日

第14回ゾロゾロ会「たこ焼きパーティ」開催しました



第14回ゾロゾロ会「たこ焼きパーティ」
こんにちは。事務局稲葉です

7/5(木)放課後、本学環境棟談話室1にて
近江楽座チーム間交流会"ゾロゾロ会"を開催しました

主催は、近江楽座学生委員会。
通算14回目となる今回は「たこ焼きパーティ」です
 こちらはウインナーが入っていますが、ちゃんとタコも準備しました

うまく焼けたかな?

今回の交流会、実は
ただの交流の場ではなく、あるテーマがありました。
それは、
近江楽座で活動を始めたばかりの1回生に、近江楽座の楽しさをもっと知ってもらおう!」というもの。
題して、 
「最高に楽しかった一瞬プレゼン!」
近江楽座の6チームの2・3回生メンバーから、
今まで楽座で活動してきた中で一番楽しかった瞬間を写した写真を
紹介してもらいました◎

学生委員会から、企画の説明中

 チームの代表が、楽座での楽しかったエピソードを紹介してくれました
他のチームのメンバーがどんなことに魅力を感じて活動しているのか
 少しだけ知ってもらえたかと思います◎


学生委員会は、これからも交流会などのイベントをどんどん企画していきます。
一緒に活動してみたい楽座っ子募集中!


0 件のコメント:

コメントを投稿